休みでボケボケーーヽ( ̄▽ ̄)ノ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ようやく  の休みでえーんアセアセ

寝ては  食べーしてた、、笑♡
あっというまに  おわた、、、笑♡
あーーー、ほんとは
ちゃーんと、もっっと  掃除マンに?

なりたいのに、、(´;ω;`)💧
なんか、休みなさすぎて、
ライブも  やっぱりーテンションあがって
疲れてまうしね、、笑♡
心地よいけれどもーー♡
ばばあ  には  休み必要やわ、、

ようやくーーこれもおーっ!💛💜
じっくり  眺めれたし、、(´;ω;`)♡
かっこよすぎてーーー
これ  読んでたら  また
ライブ  見たい!行きたい!!!
💛💜💚💙❤💕🍊おーっ!
なんか、キスマイ  見てたいけど
見てるとツラいとゆーーこれが、
ロスか???!!ってゆーー
そーゆー想いに  なりまして♡(  ̄▽ ̄)
そんでですね?笑♡
ジャニーズwebでT2で    
お悩み募集  してるから
お悩み書いてきた!( *´艸`)
キスマイに  会いたくなって  さみしー‼
おーっ!おーっ!おーっ!アセアセアセアセ
てへ♡(  ̄▽ ̄)
へんじ  くるかなーーー笑♡
あたしに とっては  ぶちゃいくも  萌え‼♡
いいの、遅くても
ゴール決めてねー!!( *´艸`)♡
ぷぷぷ!!!
ずーーーっと  残ってる!消えませんおーっ!イエローハート
玉千ラジ  も  えがったわーーw
いいの、ばばあ  とゆってくれーむしろ♡
それさえも、萌え‼♡(  ̄▽ ̄)

イカれてる?( *´艸`)
それが、玉担なんよーー

会えますようにーー( *´艸`)

おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ音符