ヤバイ、、(´;ω;`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ヤバイ、寝落ちがとまらんーーー笑い泣きアセアセ

どないしよ?
明日?今日  ようやく、休みとわかって
まぁーー意識が  夕飯あとから
ないのよねーーアセアセ笑い泣き
そしたら、、(´;ω;`)
キスマイレージが、、4秒で  きれてた!💦
・・・・ガーンガーン笑い泣き
やってもうた、、寝落ち笑い泣き
だめだわ、もうーー
ライブあったからーーほぼ休みなくて
疲れMAXーーー‼💧

せいにしちゃ  あかんけど?笑💦
Kis-My-Ft2の  せいやわー←え?( *´艸`)♡
あーーーーー、、マイレジやってもうた!アセアセ

すやません、、(´;ω;`)
もうーみっくんの  隣でかわゆーー
玉💛ちゃん  みてる、、、
話を聞いてるような?
聞いてないようなー玉ちゃんーーーおーっ!イエローハート
いいの、玉ちゃんやからー
それで、そのまんまでーーヽ( ̄▽ ̄)ノ💛
はぁーーーーあたしも、
どこかで  マイレージ探しにいこっっえーんアセアセ

こちらは  テレビガイドさんーー( *´艸`)♡
それで  慰めてるあたし、、イエローハート
メンバーの過去ショットが
盛りだくさんっヽ( ̄▽ ̄)ノ💛💜💙💚❤💕🍊
なので?
ライブ前に  取り置きしとったのーーー
本屋でーーー( *´艸`)♡

といいつつ?( *´艸`)
これ、、、笑♡
あーーーほそーーい脚すら、
この   遅かろうとも
走りきる  玉ちゃんに  萌えーーー(//∇//)
すきだお!!!💛💛💛


ヤバイ、しんぶんやさんのお時間やわ、、
ちゃーーんと?寝てきますっ
あーーーマイレージショック、、
でも  休み、、(´;ω;`)♡
疲れたわ、、、へろへろ、
なんか、ロスるひまさえない、このお盆‼

また、、彼らに会えますように、、♡

おやきすーーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコアセアセ