シリアスあさみん &ポンコツたまっち♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

リバース💛(  ̄▽ ̄)2話♡


なんかさーーー♡( ゜ρ゜ )

前の銭の戦争のときも‼(o>ω思ってたけどーーー♡

この、視線で  ころころ
変わっていく あさみんの 演技‼✨

やーーな、感じもだしつつ、
話も聞いてる  あさみんの  本音見えない
この  ビミョーな演技、イエローハート笑い泣き
あらためて  不気味ーーー♡( ゜ρ゜ )
な、の、にーーー笑♪

この、テケテケたまっちイエローハートイエローハートイエローハート

転んでもーーーそれでも
走るーーたまっちイエローハート笑い泣き

あの、シリアスあさみん  はイエローハート笑い泣き
どこよ???笑♡

イエローハートイエローハートイエローハート笑い泣き
ポンコツなのに、、、笑♡

こんなこと  言われてイエローハートイエローハートイエローハート
クールたまっちイエローハートイエローハートキラキラ笑い泣き
好きなんやけどーーえーん
めっちゃ‼
ギャップによわるよー、、、
といえば???笑♡

ガーヤのCM祭りなんやけど?笑♡
ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き

捕獲できる、、、笑♡
リバース  なかなかできなかったけど‼

もう♡
ガヤさんの困り顔だらけピンクハートピンクハートピンクハート

でも?笑♡
こんな、優しげガーヤ  も見れるみたい
たのひみ♡
なんか、ようやく?本に帯が
新にできてたけど、ガヤさんのってない!
ぶーぶーーー笑💦おーっ!
しかも、櫻子さんの新刊でていて、
全部で11冊ぐらいでております♡笑♡
どの辺まで  やるんかなーー笑い泣きピンクハート

おやがやーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコピンクハート