撃たれた‼( ☆∀☆) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

夜会イエローハートイエローハートイエローハートえーん
待ってたで!!!♡

撃ち抜かれた  えーんえーんえーんイエローハート
全国の  玉担‼笑💛
生きておりやすかーーー?えーんイエローハート

もうね♡( ゜ρ゜ )

玉ちゃん、かっこよすぎてね♡
しかも、翔くんと 話してる!えーんピンクハート

あたし、キスマイ好きになる前ー
もともと  嵐  好きやった‼(o>ω嵐担  まではいかないーくらいで
でもー、嵐の番組は  見るやつ音符おーっ!
翔くん 結構、好きで!笑♪

ほんとーーキスマイ好きになって
こんなに、嵐との絡みを望むなんて‼
そうなの?状態だったなーーーアセアセ笑い泣き
なんでーーVS嵐にも  でないかな?とか
思ってたしーーーアセアセアセアセアセアセ笑い泣き
今は  派閥とかーー
色々知ってもうたけどね、、

垣根が  なくなってきてるん??イエローハートおーっ!

ああ!!!!うれしいーーーー♡笑い泣き

こんな、やりとり  見れるなんて♡

現場では  みんなに、玉ちゃんよびイエローハートおーっ!
くふふふ♡( ゜ρ゜ )

そーね、、メンバーはねー!!笑💛
とくに  みぁたさんとかね💜💜💜
たぁまーー♡やもんね?笑💛(  ̄▽ ̄)
いいなあーーその  距離感‼イエローハートイエローハートイエローハート笑い泣き

おタマ   イエローハートイエローハートイエローハート笑い泣き
きゃーーーー

玉ちゃん、うれしそう‼(o>ω照れてる‼イエローハートイエローハートイエローハート
忘れられない日   だよねーーーキラキラキラキラぐすん
翔くんに  こんなふうに、
いじってもらえる日がくるなんて♡

そしてーーー♡
ダントツイエローハートイエローハートイエローハート
すきっちゃーーーーーーん!!笑い泣き
あ、思わずー笑💛音符
ありがとーそんなふうに、ゆうてくれて♡
だって、JK  たち  色々な
ジャニーズやないの?アセアセ笑い泣き
うちの本屋まわりなんてー地域なんて
JUMP担と嵐担  だよ?アセアセアセアセアセアセ
玉ちゃん  がんばってこイエローハートイエローハートイエローハート笑い泣き

ちなみに?笑♡
ガーヤも   がんばってるんピンクハートピンクハートピンクハート
おきゃわ♡( ゜ρ゜ )

おやたまーー
おやがやーーヒヨコヒヨコヒヨコピンクハート