暑い日が続きますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森もようやく
暑くなってきましたmoganyさんのブログ-Image0050.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、熱中症には
気を付けましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は地元の友達と
夕方バスケしに行きますmoganyさんのブログ-Image0029.GIF
 
 
 
 
 
バッシュ捨てちゃったから
コンバースでいっかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり体動かせる!
 
 
 
 
 
お楽しみやあ~o(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-P2011_0626_193631.JPG
moganyさんのブログ-P2011_0621_034222.JPG
 
 
 
 
 
すごくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝方トイレ行きたくて
起きました。
 
 
 
 
 
時刻は午前3時45分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外がもう明るいなと思って、カーテン開けたらこんなでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の寝てる部屋は
海側の部屋でして
 
 
 
 
 
カーテンをシャーッと開け
窓をガラガラーッと開けると
 
 
 
 
 
そこはもう海です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあさひがすごく
キレイに見えるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-P2011_0621_041727.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレに行くのを忘れ
待つこと10分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のみなさん、
御早うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいですが、
うちの猫はおはようと
言うそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんにゃんmoganyさんのブログ-Image0052.GIFmoganyさんのブログ-Image0022.GIF