夏本番 暑い日が続きますね~ 青森もようやく暑くなってきました みなさん、熱中症には気を付けましょう! 今日は地元の友達と夕方バスケしに行きます バッシュ捨てちゃったからコンバースでいっかな。 久しぶり体動かせる! お楽しみやあ~o(^o^)o
おはようございます すごくない? 朝方トイレ行きたくて起きました。 時刻は午前3時45分。 外がもう明るいなと思って、カーテン開けたらこんなでした。 私の寝てる部屋は海側の部屋でして カーテンをシャーッと開け窓をガラガラーッと開けると そこはもう海です。 だからあさひがすごくキレイに見えるんです。 トイレに行くのを忘れ待つこと10分… 日本のみなさん、御早うございます。 どうでもいいですが、うちの猫はおはようと言うそうです。 にゃんにゃん