いやいやいや~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4人moganyさんのブログ-Image0043.GIFmoganyさんのブログ-Image0022.GIFmoganyさんのブログ-Image0043.GIF
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-Image0091.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱 フォルテ 4人衆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌組に混ぜてもらえるなんて
 
嬉しい限りだにゃmoganyさんのブログ-Image0052.GIFmoganyさんのブログ-Image0049.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても楽しすぎた!
 
 
 
 
 
萩はひさしぶりすぎたし、くるみは内股なおってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォルテを離れましたが、
 
 
 
 
フォルテに入らなければ
繋がらなかったな。
 
 
 
 
 
 
出会いってすごいなと
感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんりありがとう
 
あんりママも
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな大きいホッケ
 
生涯忘れることはないでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-Image0027.GIF
 
 
 
 
 
 
ただいま、木古内です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は札幌に行きます。
 
 
 
 
 
遊びに行きます!
 
 
 
 
 
高井あんりに会いに行きます!
 
 
 
 
 
佐藤くるみにも会います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-P2011_0618_093901.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの
カゴバックをもってmoganyさんのブログ-Image0047.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りすぎて
大活躍なカゴバック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん使って
あじがですぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カゴバックより
 
 
 
ゴザバックの方が
 
 
 
あってるような気もするmoganyさんのブログ-Image0042.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、畳か…moganyさんのブログ-Image0042.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
津軽弁だと
 
 
「ござ」は「ごじゃ」
 
 
 
 
 
「たたみ」は「ただみぃ」
 
 
 
 
 
 
になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
津軽弁はおもしろいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-P2011_0618_093819.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-P2011_0618_094441.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北はまだまだ寒いです。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、のどかだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のオフの日
 
 
 
すごい天気が良かったので
 
 
 
島田のばらの丘公園に
 
 
 
行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ路地のバラは
つぼみでしたが
 
 
 
 
温室はキレイに咲いていましたmoganyさんのブログ-Image0047.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-Image0088.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-Image0086.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moganyさんのブログ-Image0087.JPG
 
 
 
 
テーブルのバラの柄で
かわいかったですmoganyさんのブログ-Image0029.GIFmoganyさんのブログ-Image0036.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW中ということもあり
 
 
 
親子連れやカップルなどで
 
 
 
にぎわってました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラの見頃は
5月20日~だそうですmoganyさんのブログ-Image0051.GIF
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもぜひ!!