撮影の時の裏話 | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ


酒場放浪記スペシャル


類さんと勘九郎さん

お二人と時間をご一緒❤️

ワクワクの時間でした🎵(緊張してましたー)


私達も思い出しながら楽しませて頂きました




これ👇️何ですか?



勘九郎さんが言ってましたでしょう


実は。。。私の仕業です( *´艸`)


当日のおすすめメニューをご用意しました

  プラスして

ちょっとだけ❤️愛情込めてます


  それは



  こはだのガリ巻き





勘九郎さん❤️のこはだのガリ巻き




分かりましたか?

苦手な食材が入ってませんのょー😄




まさか

POPがズーム頂けるとは。。。

最高の仕掛人でござります(笑)





さてさて

お燗酒を飲み始めましたでしょう

土佐風のお酒のつぎ方は。。。

類さん伝授されてましたねー

縁を切らない様にと。。。 いいお話で


何か 勘九郎さんが分かり難そうに映ってましたけど。。。違うの


いいお話だっので 類さんの話が伝わりやすく聞こえる様に 何度も聞いてらしたのょ 酒❤️愛

勘九郎さん凄いなぁ~って思ったゎ照れ

(テイク4)。。。のでので4本目


あの日は風も強くて寒かったんです

お燗で暖まった様です



まだまだ お飲みになりますょ~



お酒は止まらなぃ




来週も是非ご覧下さいませm(_ _)m







勘九郎さん お仕事との切り替えは

あいさんと一緒に晩酌ですって ❤️