話の続きょ~ | もがみや綾のブログ

もがみや綾のブログ

もがみやです

主人のお料理をご紹介してます

可愛いぃ~孫の成長も
その他いろいろ


類さん ご来店そうそうに

お酒の話でご挨拶 下さいましたょ

山形はいいお酒がいっぱいあるから

今日も楽しみにしてました

山形のにも行ってますょ山登りでね~


嬉しいお話を伺えました





お二人の最高の乾杯🍻


お話はとっても盛り上がって

酒の肴へ


事前の打ち合わせとかなかったんですょ

お二人の楽しそうな会話に

緊張気味の主人も一緒に加わります

(めっちゃドキドキしてたらしいです本音)




勘三郎さんのお話は勿論

猿若祭二月大歌舞伎のお話も



休憩時間に

ほろ酔いの勘九郎さんに

なおのり君の様子を少し伺ったりして


撮影日は1/24日でしたので

舞台は目前


心配なのは 体調かなぁ

のりが風邪気味で稽古が出来ない事もあるんでね~

何て聞いちゃってたので。。。

2/5日に連獅子を見た時は涙がボロボロでしたの

その後 なお君も体調崩されたりしたでしょう

復帰の知らせに又😭 

(勝手に心配して泣いてます)





今の店内は猿若祭  ぐるり







   👆️どこに貼られてる?でしょう?



テレビをご覧下さる皆様も

ご来店頂けるお客様も


いろいろお楽しみ下されば嬉しいです






流石スペシャル対談に

お酒がすすみますゎ( *´艸`)









店内にはご一緒に撮った写真もあります

見てね~