一週間ぐらい超鬱病ゴミクズ野郎でした
多分生理前だからだろうけど、やる気は起きないわ発言一つ一つ周りも自分も意味わかんないわ治したい性格がばーって出てきて自分に絶望していて、コミュニケーションが大変でした。

自分に絶望するのは自分に期待しすぎているからなんだろうね。コンプレックスが沢山だよ。


今日の仕事とか本当に最悪で、何もうまくいかないし人の顔色すごくうかがっちゃうし。自分の治したいところぶわーって出てきてわや。帰りとか今すぐ車に轢かれてーって思ってた。


何故か今はすっきりして治ったんだけど、一応手順
帰ってすぐに携帯の電源切って放置
→料理(今日はナポリタン)
→トイレ、お風呂掃除
→居間掃除
→ワラジ虫発見して30分ぐらい生命に感動して一緒に遊んでた
→ベース
→お風呂


今に至る
でかいのは携帯切ってたことだろうなー
それかもうすぐ生理くるのか。
生命の登場も嬉しかったな

鬱病はやってくるけど仲良くなってみせるわ














きっと約束よ

お疲れさまでした。私。


今週の食費は3000円ほど。
1日600円強の計算になってしまう。

まぁ調味料も買ったし、生理前でめっちゃ食べたし、過ぎたことはしゃーない。

一週間2000円だと1日あたり300円ほどになるのね。
明日は2500円握りしめて一週間分買ってきます。


ちな今週作った料理は
チャーハン、ほうれん草玉子炒め、
ハンバーグ、三色ごはん、ほうれん草パスタ
ジャーマンポテト、ナポリタン


でして、全部美味しくて全部覚えたいから
今週もこれでいいかなーと。
もういっぴん増やすか、
カレーと、キャベツ料理かな。
キャベツは良いって川添さん言ってた。



きーまり。

レシピさがそ。




とったっていいことないけんね
ストレスは減るかな


(自己紹介っていうか多分他人から見られているであろうプロフィール)
名前 兎坂雅
26歳
趣味 夢をみること、人の汚い部分を見ること

(LOVE)
好きな人いる? いる
好きな人は誰?不思議な人だなぁ

(クラス)
隣の席は? 前の席は? 後ろの席は?
この質問かわいいけん

(好き・嫌い) 『好き』
食べ物は? ラーメン、今めっちゃ食べたい

歌は?ラブリーリタ

色は?緑色。昔からかわんないなぁ


『嫌い』
食べ物は?実は特にない

歌は?押し付けがましいライブとか嫌ね

色は?桃色系は苦手


つまんねー結果