一週間ぐらい超鬱病ゴミクズ野郎でした
多分生理前だからだろうけど、やる気は起きないわ発言一つ一つ周りも自分も意味わかんないわ治したい性格がばーって出てきて自分に絶望していて、コミュニケーションが大変でした。
自分に絶望するのは自分に期待しすぎているからなんだろうね。コンプレックスが沢山だよ。
今日の仕事とか本当に最悪で、何もうまくいかないし人の顔色すごくうかがっちゃうし。自分の治したいところぶわーって出てきてわや。帰りとか今すぐ車に轢かれてーって思ってた。
何故か今はすっきりして治ったんだけど、一応手順
帰ってすぐに携帯の電源切って放置
→料理(今日はナポリタン)
→トイレ、お風呂掃除
→居間掃除
→ワラジ虫発見して30分ぐらい生命に感動して一緒に遊んでた
→ベース
→お風呂
今に至る
でかいのは携帯切ってたことだろうなー
それかもうすぐ生理くるのか。
生命の登場も嬉しかったな
鬱病はやってくるけど仲良くなってみせるわ
きっと約束よ


