倦怠感が今月も襲ってきてる。


ベース弾かなきゃ、なんかだりーな
早く寝なきゃ、動きたくねーな
バイトもいきたくねぇし頭まわんなくなって話せなくなって誰かと連絡とるの怖いくせにこの時だけSNS常駐になる。
生理前の自分いいとこいっこもねぇ。まじで。
早く生理きてほしいよほんと。全てがめんどくさくてあんまり説得力のない危機感が私の中でだんだん大きくなっていく。つぶされそう。

危機感、味方につければ強いんだけどなぁ。早く頭すっきりしろー。あぁぁ
ドラゴンヘッド
面白い
dogs blood rising
ノブオ怖すぎ


セブンスター1から3
面白い、ロマン、私にぴったりの漫画、買う

土星マンションチラ読み
絵が苦手、深く読む時間がなかった、読んだらたぶん面白い、女の人が描いてる

俺はまだ本気出してないだけ5最終巻
久々にないた、買う
いい漫画

かってに改蔵23から26最終巻
久米田すごい、女の子がかわいい、ギャグかと思ってアニメ見て一応最終巻みるかみたいな感じで呼んだけど、まさか。完全版でてないのかな、ほしい

ありがとう
買う、すばらしい

NHKにようこそ
アニメ見たい

悪の花
山辺灰男、ポードレール
仲村さん大好き


聴いた音楽
シルバーアップルズ
ペーターイベース
スイサイド
ユーアゴナミスミー
ハロガロ
イースターエブリウェア
Tレックス
TVU
13エレベーター

ニコニコ動画でBGMとして聞いてた
ベルベットアンダーグラウンド聞こう
ティーレックスの逆再生の利いてたけどあんな感じなんだよかった

ほかははじめて聞いた

漫画は読もうと思って読むけど音楽って難しい
視覚より嗅覚と聴覚鋭くしたい
キーボードせまくてうちづれえ

やまほどあるのにどうして眠たくなっちゃうの?



ベースも弾きたいし掃除もしたいよー
連絡来るの待ってたいし、ねむくなるのやだなぁ


眠たいとふわふわして寂しくなる。
頭回るの遅くなる。


いいことないなぁ


次に付き合う人は結婚する人がいいなぁ、なんてことを考えている。