部屋の電気を消すとラジカセの音量が上がったような錯覚起きる、とか、
左上腕の跡をどうしても消したくて焼きごてをしよう、とか、どーでもいーこととアホなことばっかり考えてた。


おひさまだなあ、札幌天気いいの久しぶりに見るなぁ


最近UAに惹かれてる。
やっぱり自然が一番ね。

一生懸命やると周りが見えなくなる。
本当に。ただの空気読めないやつになって、だめだ。自分が嫌い。死にたい。


お母さん目の前であんな顔しちゃってごめんなさい。
私がおかしいんです。要領が悪くてバカな、全部私のせいです。


ハブられたくないんです。うわべを恐れているんです。
結果は変わらないのにね、それでも怖がっています。


一番なんとかしたいと思ってるのは私です。

音楽の勉強をしたい。
専門分野はベース。
学ぶのに金かける方法もあるけど、まだその段階じゃないんだ。

第一にラジカセを買う
次に図書館でCDと本を借りる。
音楽の本、特にベースの本は片っ端から読む。
本は読んだだけじゃ行動に移せないから、ノートも必要だなぁ。
CDはついでにTSUTAYAでも借りて、実家で焼こう。
空CDも買わなきゃなぁ。更に欲しいCDは買おう。


電動シェーバー買って皮膚科いかないとなぁ
その前に美容室か。

金があれば教養と自信を得ることができる。



金かよ、くだらね。無駄遣いしないようにしよ。