ちょうど一年前会った人。
好きで好きで、半年前に関係持てて、連絡とるようになって、さっき告白してきたよ。
ふられちゃった。
素敵な人だと思う。とても。
根本はクズかもしれない、それでも人間らしくて、自分の世界をきちんと持ってて、理想がある人。
音楽の知識も、言葉の重みも、教わったな。
感覚も知らず知らずのうちに教わってた。
ずっと憧れてた、追いつきたくて追いつきたくて、ライブ動画みたり、強がったりもした。
並んでも恥ずかしくないように、会話もふるまいかたも背伸びしてた。どうしても並びたかった。
憧れてたんだ。
離れてても付き合おうって言ってほしかった。
関係を続けることで距離が生む大変なことや気持ちの衝突すれ違い、そういうこと全部私と一緒なら越える覚悟できるって思ってほしかった。
私の意志を信じてほしかった。
私がまだまだなんだろうな。
信頼を得れなかった。
言葉、きちんと考えて伝えたかったこと伝えれたけど、だめだった。
素敵な人だよ。
出会えてよかった。
ふられちゃった。
ふられちゃったよ。
あの電話でバイバイだ。
声がまだ耳に残ってるよ。
笑い飛ばしてくれてありがとう。
本音言わせてくれてありがとう。
関係断ちたくないよ。
でも、私は恋人になりたいんだ
たくさん話したなぁ
嬉しいことも厳しいこともたくさん言われた。
出会えたおかげで、私は変わったよ。
あえてよかった。
口説いてくれるなんて期待しないよ。
あんなに強気に言ったのに、もう弱気になってる。
断られたらそれまでさ。
最近みたいにだらだらするより、よっぽどマシ。
あなたとの先は考えないようにするよ。
ダメージが、大きいから。
ちょっとでも一緒にいれてよかった。
もっと一緒にいたかった。
もっといろんなこと教わりたかった。
もっと一緒に笑いたかった。
もっといろんな景色一緒に見たかった。
もっといろんな経験一緒にしたかった。
もっとごはん食べてほしかった。
もっと褒められたかった。
もっと愛してほしかった。
もっと私のこと考えてほしかった。
期待なんかしないよ。
私が成長すればいいだけ。
ふってんじゃねーよ。
最悪。へこむべや。
もっと一緒にいたかった。
一緒にいたら素晴らしいなって思わせる自信もあった。
でも、ありがとう
たくさんいろんなことしてくれて、ありがとう。
きっとあなたが恋をしたいときにはもっと素晴らしい女がいるよ。
こんな性格悪いのじゃなくてさ。
幸せつかみとってください。
さよなら。