結果言ったことに後悔していないが、人との繋がりは無二ですねー前言撤回みたいになっちゃうな。たった二日悩んだだけだけどもう私はあなたに好きな子ができてもやきもきしたりしなさそう。あなたが特別愛してくれるなら別だけど。あなたとの繋がり消したくない。こんな関係を友達と呼ぶのでしょうか。
最初っから涙なんて出てねーしもう落ち込んでもいない。ただ元カレと同じことして益々自分が嫌いになった。好きって思い込むとこうなるんだな。愚かな。人生なんて暇潰し。大体テキトー
自分の中ではケリつけたけど二人の関係だからやっぱり話したいっすね。まー次連絡とるときでいいけど。あぁ将来がどんどん一般の良いと離れていく。まーそんなのなりたいとも思わないからいいんだけど。一生ならず者コース。村八分。非国民。私は無敵で天才です。
多分結婚して家庭持ってって人生満足できねーなー。紙書いて式あげるだけしたいんだけど。あとは知りません。生きてる間ぐらい自由でいさせてください。タバコも酒もガンガンさせてください。面白い人と作品にたくさん出会いたいです。びびっと来る瞬間ください。それしか楽しくない。
今のあたしの人生によくもまぁ巻き込もうとしたもんだな。思い込みとヤケクソってすげーや。告白するなんてこの先あるんだろうか。貴重な経験できてよかった。二度としたくねぇ
はいボンクラ~繊細で慎重で将来を事細かに設計する素晴らしい日本人にはなれそうもなく非現実とロマンを追い求める、大人になれそうもない一生夢見て死に際に申し訳程度に入院した病院で一週間立たず死にそうなクソガキです。
クソガキから出来るのはクソガキです。だから生みたくないです。
自分みたいなヤツがいたらきっと楽しいだろーけど。
それでも自由に生きたくても周りにあーだこーだ言われて生きにくくて、上記のようなこんな親不孝なこと、我が子考えるなんて可哀想すぎるのであんましやっぱり生みたくねーな。
人がいればいるほど自由じゃなくなるね
めんどくせ
こういうことを考えるヤツはきっと除け者にされるんです。村八分に遭うんです。自由がいい、コミュニティに従いたくない、死ぬときなんて一緒だろーってそれを美学に思ったやつは2次元と3次元の間をさ迷う永遠の中二病で大人になれない野良ガキ、しかもクソ野良ガキです。どっちかというと一般的には悪役です。
かっこいいと思うけどね。
可哀想なヒーローまたはヒロインだと22才の私は思います。
まー我が子にこんなことは思ってほしくないわけで
子孫いなくて寂しいとか思う暇もないぐらい死ぬときはソッコーで死にたいし、って思ったら毎日全力で生きれるし
でも結婚は別ね
恋はしていたい。恋は私の気持ちの問題だから
まー好きだから結婚とか、好きじゃなくて結婚とかあるけど
恋愛結婚は結構私の夢で、いつ死ぬかわかんねーから告白したわけでもあって。
生き急いでるっての確かにあってんだよなー
今はそういう考え方に納得してるから。
ちょっと絶望的すぎるかもね、22才が思うにしては。
って考えると
将来に希望ねーもんなー私
でも今できるのベース弾くことぐらいだから
ベース通して将来に希望持つのが一番早いかもね
とどのつまり
愛だの恋だの人生だのこーやって悟ったようにグチグチグチグチ腐って言ってんじゃねーぞって話
そんな自分に酔うより出来ることで希望見出だせよ
とどのつまり
ベース弾いて音楽聞けよってこと。こないだのお電話で教わったね
まじ何年前からいってんのよ
ぬるま湯浸かってんのあたしのほうじゃねーか
クソガキなんて綺麗な言葉(尊敬している方が使っていてなおかつその場ではかっこいい意味を成してる言葉なので私にとっては誉め言葉)、あたしにはまだまだ似合いません。
ベース弾けや
それしかねぇ生活送ってんだったらそれやれや
でもベース弾くだけのロボットにもなりたくないんで出勤前に筒井康隆の本でも買ってきます。
今までと変わってねーじゃねーか