大学の心の友。


仲良し四人組


ガールズトーク


今の状況を話してみました。


さすが、友。



中卒、タトゥー入りのヘビースモーカー君について話したら。



バッサリ!



もがこには、合わないと思うよ。



やめとき!



あ、はい。



あまりに、あっさり、


バッサリ、言われたので、返す言葉もなく、



あ、はい。ってなった。(笑)



なんか、スッキリしたというか、やめとこって思った。



彼氏として完全NGになったヘビースモーカーな彼とは、やっぱり一切連絡とらないべき?



連絡くらいはオッケー?



どうなんやろ?



相変わらず、毎日メール来るから、返してしまうんですが。



辞めなあかんかなあ?