大学の心の友。
仲良し四人組
ガールズトーク
今の状況を話してみました。
さすが、友。
中卒、タトゥー入りのヘビースモーカー君について話したら。
バッサリ!
もがこには、合わないと思うよ。
やめとき!
あ、はい。
あまりに、あっさり、
バッサリ、言われたので、返す言葉もなく、
あ、はい。ってなった。(笑)
なんか、スッキリしたというか、やめとこって思った。
彼氏として完全NGになったヘビースモーカーな彼とは、やっぱり一切連絡とらないべき?
連絡くらいはオッケー?
どうなんやろ?
相変わらず、毎日メール来るから、返してしまうんですが。
辞めなあかんかなあ?
仲良し四人組
ガールズトーク
今の状況を話してみました。
さすが、友。
中卒、タトゥー入りのヘビースモーカー君について話したら。
バッサリ!
もがこには、合わないと思うよ。
やめとき!
あ、はい。
あまりに、あっさり、
バッサリ、言われたので、返す言葉もなく、
あ、はい。ってなった。(笑)
なんか、スッキリしたというか、やめとこって思った。
彼氏として完全NGになったヘビースモーカーな彼とは、やっぱり一切連絡とらないべき?
連絡くらいはオッケー?
どうなんやろ?
相変わらず、毎日メール来るから、返してしまうんですが。
辞めなあかんかなあ?