人生において
ずっっっと思ってるけど
今が1番思ってるかもしれない!笑




上差し目が死んでるね😉笑




ダメダメだった学生時代
努力しまくって少し自信がついたアイドル時代
妊娠出産子育てを経て、サボりまくったら
あっちゅーまに衰えを感じた30代
そしてここ2年で本当に良い意味でも
悪い意味でも取り巻く世界が一気に変わり



老けるのが怖い

ってなった。


娘が2歳になって
保育園にも慣れ、色んなペースが掴めてきたから
やっと自分磨きをがんばってる!😭

産後すぐはそれどころじゃなくて
1年くらい経ってふとヤバいことに気づき
焦り始め…

こないだ書いた記事もここまでがっつり
運動しはじめてるのはここ半年なの。
(撮影に合わせて鍛えてたりはしたんだけど)

食事とかは離乳食に合わせて
徐々にって感じでした。
でもほんと、10代、20代の頃のようには難しくともその年齢の美しさみたいなものは
諦めなければつくれるとおもってる!!



そしたらもっと強い気持ちで

いれるかもって思う。

これは全ての人がそうなんだけど

本当は考え方一つで人生に幸せを

感じられるだろうし

自信とかも実際は外見よりも

考え方が重要なのよね。


けど私は、少しでも可愛いって思われたい。

みんなに好きでいて欲しい。

いなくならないで欲しい。


ってのが原動力かも🤣


外見だけじゃないよ!て言ってくれる子もいるのは知ってるよ🫶ありがとう💕


書きながらずっとスコーン食べてるけどね!!



本当好きすぎる








そんな感じで







今日ほんと寒い



みんなおつかれさまだよ!!