上差し前回




キティちゃんと会って

感動しまくってたこも氏🥹✨




余韻に浸ってます。



この後名前入りシールつくったりしたよ😊!





さて…






ポチャッコとの時間がきた!





アイドル????














うわぁあああ!






🥹✨







嬉しそう🥹✨






にくきゅう、気になるよねえ🥹



係のお姉さんにスマホたくしたらめちゃくちゃ連写してくれてた。笑









こっちは自分のスマホで撮るやつだった!









私もぎゅーしてもらった。







ばいばいタッチして〜



またね!!!







帰り道もかわいい









15時くらいまで遊んだよ!








車に乗り込むと







疲れ果てっ



良い夢をみていることでしょう🥹✨



私、楽しすぎ&こも氏も

かなり楽しんでたから

年パス買おうか悩んでるわ…笑


グッズは沼だね…

マジで全部可愛かった

サンリオ部屋作りたくなったよ…


まだまだアトラクションもいっぱいだから次行く時は違うところにいきたいなー!



以上、初のサンリオピューロランドでした!!🙌