ショーが終わって
ポチャッコと会えるまで
まだ時間があったので



ちょっと遊んで

(飴を一つゲットできてたよ!)





レディキティハウスに
行ったよ!!!!


大人の力ですぐ入った。
(パス1000円)




写真撮ってもらった〜😊


ここはばつ丸くんとの思い出の場所でもある…











もう全てかわいい











「これなにぃ???」




























たくさん写真撮ってたwwww




さて…

そろそろ





キティちゃんと初対面…!







わくわくしとるこも氏



近づくほど


「きてぃちゃんあいたいよ!」



いてもたってもいられん様子








キティちゃんきたー!!!




こも氏大興奮!!


何かを伝えたかったんだろうけど、嬉しすぎて全然話せてなかったウケる


推しに会いにきたオタクのようでした。





さて


写真撮影!




パシャリ



私は超絶ブス顔

ありしゃは半目だったので

スタンプしました。笑


ねえこれ綺麗に映るのむずない!?!?笑


こも氏だけばっちり

美少女でした。

スゴイ顔面クオリティ




しっかり、おてて

ぎゅーしとる





こも氏、推し増ししました。





次回、最終回!

念願のポチャッコと対面