上差し前回








ザッ

















しゅたっ













じーっ













ザンッ






お花をたくさん堪能したよ🌻


普段は外出かけると

途中で抱っこ率高いんけど

珍しくいっぱい歩いてた!








小腹が減ったので

カフェに戻り軽食タイム




えびせんとパン。笑


ちなみにスタバのドリンクは

こも氏は飲んでないよ!

家から持ってきたにんじんジュース飲んでた笑


原材料安心すぎる

こも氏も大好きジュース



上差しパルシステムのやつ!






お土産コーナーがある場所は

天井にもたくさんお花があったよ!








綺麗だけど管理が大変そうって冷静に思った。笑






デジタルアートショーをやるとのことで

みにいった!






こも氏最初は「わぁ〜!」て感じでみてたけど

でっかい音にめちゃくちゃビビってた。笑

隣にこも氏と同じ歳くらいの子いたけど

同じ反応してた。笑い泣き




上差し10分間だからすぐ終わった!笑





帰りはありしゃとのんびり歩いて

車まで戻ったよ〜ウインク




日差しが強かったけど

ありしゃが守ってくれてた女神



カワウソは決して離さない


6月から期間限定で

ほたるが観れるらしい…

行きたい…ておもったけど就寝時間や…笑


夜のお出かけはまだ未知🤣🤣





お花シリーズ 完!