上差し前回







なんとここは


植物園にスタバが初出店した場所なのだよ!!!







そんな素敵な場所なのにも関わらず、店内の写真撮り忘れたアホはここにいます。












唯一撮ってたやつ。





とにかく、綺麗だったので

おすすめだよ!!



平日午前中に行ったから空いてたけど

昼は少し混みつつあり!(席の余裕はあったよ!)







上差し珊瑚の隙間に挟まっとる…?のがツボだったんけど、あれ?でれない…?て心配になった。











無事に出れてた、よかった。







でっかい水槽もあって

こも氏はずっとみてたよ!!!









あとね







カワウソおる!






氷ずっとはむはむしてて可愛かったけど

え、詰まらない?大丈夫?てなってた。笑




こも氏はカワウソ(のぬいぐるみ)が大好き。



下差しこの時に買ったやついまだに一緒に寝てる





ミニカワウソちゃんをゲット!




ここのカワウソちゃんキーホルダーは

誕生月カワウソちゃんと

日付の浮き輪が別売りであったので

こも氏の誕生日のやつにしたよウインク




この子もめちゃくちゃ気に入ってて、親子カワウソちゃんと共に毎日寝てます…☺️






次回、やっと(?)お花を楽しむぞー!!!