さて!
久々のおでかけシリーズ!

なめこちゃん一家と
春休みによみうりランド行ったレポするよ(遅)





またバタバタで車にのりこんだこも氏(せんべいを片手に)


「こなちゃんに会いにいくよ!」


てゆうたら素直に乗ってくれた

服も普通に着てくれた



下差しこなちゃんはなめこちゃんの娘っち

このシリーズに登場しています。






しゅっぱつ〜!



のんびり運転しつつ








ついた!!!

(写真なし)



言い訳





春休みとはいえ

平日だから空いてるっしょ〜🌞

て思ったけど






めちゃくちゃ人いたからです


えっ…?なんなのやばい

ってなってるうちに

なめこ一家と合流し






上差しまたひよこもってきてくれて

大好きなこなちゃんに会えてうれしいこも氏



下差しひよこ🐣との出会い









まずはスイーツカップへ☕️🍰



注意なめこちゃんの旦那さん(こんさん)撮影







真剣


「これまわすんやな」







これね




三半規管雑魚の私

吐きそうになった🥹笑


こも氏はとっても楽しかったらしく「もっかい!!」てゆうてた


あ…無理っ🥹て思って(雑魚)




「あっちにでんしゃあるよ!!!」


と誘導





めちゃくちゃおもろい!!(車掌さんが)


私は音楽に合わせて

ずっと鈴をシャンシャン鳴らしてた



下差しシャンシャン動画(こんさん撮影)



この陽気な音楽たのしー!てなってたら

途中でいきなりアイドルソング?みたいなの流れて爆笑した。シャボン玉でてくるゾーンもあった!!


私は遊園地=絶叫乗りまくるタイプだったけど

こういうアトラクション楽しめるの

すっごい良いね🥹


イルミネーショントンネル?みたいなのあったから夜にも来てみたい〜!






次回、こも氏がどうしても乗りたかったアトラクションは…!?