心配だった新幹線












めちゃくちゃ機嫌良く過ごしています。







こなちゃんが持ってきたおもちゃたちで楽しく遊んでる🥹





お絵描き→シール遊び→おやつタイム→おままごとって感じで過ごしておりました。












クーピーぶちまけたり

ヘアゴムが入ってた袋を奪って

「ザーッ!ニコニコ」て言いながら

振り回してたりしたけど🥹笑









そして










いきなり乗る🥹







ぎゅっ…





普通に重いと思うんだけど

「だいじょぶだよ!」

て言ってくれてた








優しい&かわいい




でもきっと我慢してるだろうから

ゆるりとはがした。笑





ちょっとねんねするー?て

横になる人たち



ごろんちょ


(もちろん寝なかったけど笑)





ずっと楽しそう!!!!🤣





午前中の移動だったため

眠くてぐずるってこともなく

こなちゃんが遊んでくれるから

飽きることもなく

楽しく過ごせたよ🥹ありがてぇ




✌️🐥




ちなみに私は新幹線酔いしまくって吐くかと思いました。


特に床に落ちたヘアゴム拾ってたら本当にやばかったです。🥹


新幹線でこんなに酔ったのは初めてで次回から酔い止め飲まないとキツイなと思いました…






私の三半規管

雑魚過ぎだろ





次回


えっ


そんなとこにも乗る???



下差し次回