何億年ぶり?てくらいに

咳も夜泣きもせずぐっすり朝まで寝たよぉおおお😭😭😭うぉおおおおおおお!!!感動



注意正確には多分8月ぶりかな🥹笑



しばらく薬は飲んでなかったのだけど

昨日小児科に行って鼻水と痰を出しやすくするやつもらって飲ませたのだよね🤔

前はこれでもだめだったんけど、

治りかけだったのか効果あったみたい😭


朝と寝る前の鼻水吸引は

相変わらず続いてるけど!




〜そして昨日の気温と服装メモ〜



室温21.3〜22.0℃

湿度50〜60%




上差し寝巻き

ドライ肌着に少し厚めの長袖

フリースレギンス










個人的にユニクロのソフトタッチコットンT

ほんと柔らかくて好き。


このシリーズのカーディガンも2枚買った。




上差しもう店舗在庫しかないけど🤣



最近は着替えるの嫌がるターン多くて

日中もそのままな時多い!笑

おしゃれたのしー!みたいなの少しずつ増えてきてる感じはあるから(小物使いめっちゃする)


色々好きなの着てくれるようになるの楽しみ🥹




上差しそいえばこの日に書いてたけど



結果的には





デロンギのパネルヒーターめちゃくちゃ良い!!!😭




ちょっと高いけど

1ヶ月使った感想はまじで

買ってよかった〜〜!!


寝室をほんのり暖めてくれるし

ほぼ一定の温度を保ってくれるし

乾燥しにくい!(全くしないわけではないから加湿器も使ったりはしてる)そして無音で風もない


でもタッチするところ

ちょっと触れただけでもつくから

消し忘れご注意をて感じ。笑

真っ暗にしたい人にはLEDはそこそこ明るい!




上差しうちはこも氏が起きた時に光みると覚醒しがちだから遮光テープで隠しとるけど笑


あと広い部屋だと効果は謎です…!