実は前に買ったパネルヒーターが不良品だったので、デロンギのコンベクターヒーターに買い替えたよ!



オイルの方と悩んだけど
でかいのと灯りが気になったのと
レビューがいまいちで分からず
こっちにした!!

昨日届いて今日から試してみてるのだけど
初日だし大丈夫かな…!?ていうのもあり






気になって5時から起きてます。笑





なんもつけてない

リビングとの差


注意ecoモード弱で22℃設定

部屋の広さは6畳くらい。


なのだけど、こも氏の寝室行ったら

ふわっと温かい感じで

体感的には22℃くらいかも🤔



気になったから夜中時間あけて

何度か体を触って確認したけど

大丈夫そう!!(首の後ろと背中)


ただ、下半身が冷えてると

朝早く起きてしまう傾向があるので

様子見中…


かと言ってこっそり足すと

暑すぎて起きちゃったりもするから難しい笑い泣き


乾燥はかなりしにくい!


弱モードで1%下がったり上がったりかな。

運転がお休みになるとこんな感じ






ちなみにこの日の服装は

下がユニクロのフリースレギンス


上差し今見たらセールやわ…買い足すわ。、笑



上は通気性の良い半袖の肌着と

長袖パジャマだよ!





こも氏の場合は上半身は暑くて

下半身が冷えてるパターンが多いから

この組み合わせにしてることが多い!


最近、スリーパーは嫌がることがあるから
着せてないオエー



みんな同じように悩んでいるの

心強いから娘の安眠と健康のためにがんばる💪



今のところいい感じで寝てる!









ちなみに昨日更新できなかった理由は


初の動物園に行ってたからだよ😉



楽しかったおねがい


その為に体調の事とか色々調整してたから

バタバタでした。笑

その記事もまたアップするね〜!