昨日、お友だちのところに遊びに行けたよ!!!



ちょっと遠かったけど

でっかい公園行って

みんなで遊んだよ〜!









こも氏は鼻水もお熱もなく

楽しそう〜おねがい



ちなみに道が不安だったので

じいじについてきてもらいました。笑



注意じいじはペーパー歴4年なので助手席で見守り。笑





「じいじ、あれとってきてや」









友だち宅でお昼食べて

昼寝させようとしたけど

全く寝る気配がなかったので


帰宅っ…!




帰りの車で即寝落ち








昼寝が足りんかったこも氏は

夕方のぐずりがなかなかにひどかったので

バタバタでした笑い泣き


たまにはこんな日もありやね〜昇天




下差しちなみにこの子といとこの子だよ


下差しママはドラクエ10で仲良くなった子






ということで

本日はお仕事な私です。





ブレッ