YEAH!




ちょうど2歳になったばかりのお友だちが

こないだ遊びに来てくれたよ!

前に会ったのは半年前くらいだけど

泣かなかったから覚えてたっぽい🤔







カメラ女子になり

注意お友だちのママのやつ










このあと奪い合いの喧嘩をし

(親たちは大爆笑)


上差しパーシーとカメラ交換してくれってゆうてるけど失敗笑い泣き






お互いリモコンで落ち着く。笑




友だちの息子っち

私の作ったカレーを2回おかわりしてて

(ほぼルーだけで食ってた)


言葉はほとんど理解してるし

イヤ!てめっちゃ言うし

自分でやる!て言うし




私のことは





「どぶちゃん!」





て呼んでて(新しいあだ名やな






上差し梅干し食ったみたいな顔しとるワイ







来年はこんな感じ!?て思うと



楽しみだ〜!おねがい