最近のざっくりスケジュール!


ジーナ式を土台にしたまま
19時就寝は続いてます!
3回食になってからほぼ変わってませんが
朝寝がなくなったくらいです看板持ち(調整中)



6:00〜6:45 起床 
上差し(起こさず勝手に起きる時間帯)

7:30  朝ご飯
 



9:00〜10:00
軽食

晴れてたらお外遊び☀️

上差し日光浴しとくとお昼寝スムーズ

11:30  昼ご飯

12:00-14:00 昼寝
上差し大体1時間半〜2時間半くらい寝るけど
前後ずれたとしても15時までには起こす。

軽食




16:30  夕ご飯

上差し17時までに食べ終わってて
昼寝もたくさんしててご機嫌だったら
お風呂タイムまでお散歩したり

17:45 お風呂

あがったらミルク100mlくらい🥛
栄養的に少し不安なのと寝る前に飲むと
落ち着きやすい!今日はちょっと鉄分とか足りてないかもって思ったらフォロミだけど便秘になりやすいから普通のやつがメイン。

ミルク飲むよ〜?ていうと
ぐずらず定位置で待ってくれるのでありがたい…


寝る前の歯磨き🪥



19:00-19:30 就寝

上差し大体18:40-50くらいに寝室行って
15分くらい2人でゴロゴロタイムからの一人寝

トータル睡眠時間は13時間くらい。

軽食はおこめぼーか
さつまいもスティック
オートミールクッキー(味変可)
手作り米粉パン(味変可)
季節のフルーツ 


などなど!料理中の試食もしつつ。。笑
砂糖はイライラの原因にもなるので
含まれてるおやつは控えてて
調味料にも使いません!
普段の飲み物は白湯。


今はこんな感じで過ごしてますぶー