オートミール 大さじ5-6くらい

牛乳 大さじ3

バナナ 1/3くらい



オートミールに牛乳入れてふやかして

すり潰したバナナを混ぜて焼くだけ〜!

牛乳がだめなら水でも◯


フライパンでもいけるみたいだけど

私はオーブンでやったよ!

170度の予熱→20分でやったけど

もちもちソフトクッキーな感じです!


レシピは同級生に聞きました爆笑



ひきわり納豆のよう




ちなみに混ぜるのはスプーンで十分です!

2回作って2回目にバナナ多めにしたら

ダマができたのでかき混ぜてた🤣🤣




こんな感じで手で丸めてスプーンで

なんとなく形整えたけど

スプーンオンリーでも大丈夫かと!






使ったオートミールはこれだけど

多分なんでも大丈夫じゃないかな🤔



上差しガーバーのはずっとお世話になってるけど

iHerbで買うのが1番安いです!



大人が食べても普通に甘くて美味しい〜!

バナナじゃなくてブルーベリーとか

とうもろこしとかプルーンでも

作ってみようかなと思ってますウインク


あと予熱180度で焼くのも

やってみようかなとか🤔





日持ちは謎だけど2日はいけました!笑


握りつぶされない限りは

手にくっつきにくくて

せんべいみたいにボロボロ落ちないから

めっちゃ良かった!!


でも味に飽きたら握りつぶされて

そこら中につけられたのでご注意を😇笑