コメ欄で気づいたよ!


ということで

どうぞ、お納めください。

くまシオです。










まずはくまから。














どん





ちなみにくま
どうやったって傷舐めるんで
もうカラー取ったよ…





これ硬いカラーだから不自由かと思い、

柔らかいのにしようかなとか言ってたら


獣医師のファンの子が

「柔らかいカラーだと舐めちゃうから、

その硬いやつのままがいいですよ!」て

教えてくれたけど






これでも軟膏つけたら

傷を舐めれるようになり泣き笑い







二重にしました。






寝辛そうだったので
顎置き(私の手)添えた日もありました…真顔






普段絶対に2匹で寝ないのに
私の上だと寝る(重いし暑い





ちなみに
カラー二重にしても
傷舐めれてたから








猫は液体説濃厚です。🤗笑



1日で外した。赤ちゃん泣き



ほんと指先の方なのと
靴下作戦も失敗したので

どうしたらええのやらニコニコ







舌しまい忘れデー(本日)









お次はシオさまです。

















ばん





かわいいな!!!!!!





自分が可愛いこと絶対自覚しとるやん






(こもの物はあたちのもの…)






下差し前のバンボもそう




下差しまだこも氏が

ソファに上がれなかった頃




隙間遊びしてるシオちゃんと

ギリギリしか触れなくて諦めるKOMO


この動画最高に可愛くて好き












クイズびっくりマーク

シオちゃんはどこでしょうはてなマーク















































おこじょ??



シオちゃんもほんと液体マンで
どこにでもいけるし
どこにでも入れる…















以上、最上家の

にゃんにゃんデーでした。











おまけ




また変な座り方しとる





下差しこれが普通