最上もが『拡張したKOMO部屋&ガード系色々』サークルを買い足し動ける範囲を拡げたよ!!!マットは最強4cmのやつ最上もが『去年買ってよかったものランキング(育児編)』これめっちゃ役に立ったよ!育児編まず…リンクameblo.jp

{emoji:上差し}これに書いてたサークルなのですが











最近こも氏は


外の世界と中の世界が

はっきりわかるようになり


柵の中から







バンバン!





って文句言うんですよ


(リビングほぼ、こも部屋なのに)




なので、仕方なく先日

脱走させてたんですが




{emoji:上差し}この時






くまシオの餌たちが危ないなと思い、サークルをいい感じに拡張したんです。









そう







このサークル







くまが通れん






ケツがハマって通れないくま




野次馬してるシオ





😂





















猫って頭通れば抜けれるんじゃなかったんか…?笑










本猫もびっくり顔🤣



ちなみに何度か挑戦した結果

通れたけど、毎回ケツがちょっとひっかかるようです。






飛び越えられる用に一応

ハンモック置いたけど





不貞腐れて寝てるだけなんで



DIYしてステップ作ろうと思います😂













最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円