サークルを買い足し

動ける範囲を拡げたよ!!!



マットは最強4cmのやつ





白いモコモコおるね





新しいサークル

シオちゃんはすり抜けられて

出入り自由ですが


くまは無理なんで






不貞腐れてます。


どんまい




まあソファ側から入れるんけど

面倒くさいらしい





すやぴー














サークルはこれ!


高いけどもう仕方ないよねってなってる


半分はポイント使った{emoji:よだれ}

マットつきのもあるし

パネルはもっと少ないのも多いのもあったよ!



長く使うならこのくらい高さある方がええなというのと、設置簡単&組み立て色々&安全&デザインが気に入ったので!



レビューにもあったけど




{emoji:上差し}全部にこれ入っとるから見栄え的に気になる人にはむかんかも?



私は部品が少し足りんかった{emoji:ニヤ}。笑

パネル1つ余ったから

なんとかなったけど!(連絡面倒くさい勢)




あとコの字で使ってるので



これも買った〜

これあれば真っ直ぐでも使えるみたい。

今はまだ平気だけど絶対今後倒すから…笑


これもレビューにあったけど

どう考えても水入れる口のところ小さすぎ&入れづらい&そこそこの重さがあるので途中でちと大変です。{emoji:笑い泣き}





前に質問もいくつかきてたので

友だちの息子くん(1歳)用に設置してたやつ



これでテレビ前を囲ってたよ〜。

設置めっちゃ簡単で安定性もめっちゃある!

ガタガタされても倒れなかったよ笑


サークルとか通せんぼ系全部たっかいよね…

しゃーないけど{emoji:笑い泣き}



つっぱりで簡単&安定性あり&お手頃価格は

これだった!Sサイズは3000円くらい。


これでキッチンガードしてたけど

くまシオのえさもキッチンにおいてたので

下を少しあけてた〜。

くまはすんごいぺったんこになって

ずり這いで抜けてた(ごめん)



安いの買って途中で壊れて

また別の買うみたいなのよく聞くから

高くても最初からこれは絶対大丈夫!

みたいな方が結果よかったりするけど、

マジで経験しないとわからんすぎて、

(しかも個人差あることだし{emoji:昇天})



いやもうしゃーねえ!!!

稼げばええや!!!

仕事がんばります!!


てなる毎日。ウインク



最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円