おはようございます🥱











気づいたらこの顔です。














どうやら、段差を利用せずとも自分でお座りできるようになってました。







そういえば、成長の段階で必要になるものかと思って、ヘッドガード用意してたんですけど







そもそもぐらついてる時は怖いからお座りさせてなかったのと、今は倒れそうになっても自分で支えられるようになってる為









(ずり這いの勢いで、

壁にごっつんはたまにある。笑)




{emoji:上差し}ベビーサークル拡張したらずり這いの速度がめちゃくちゃ上がったKOMO


















あれ?ヘッドガードって

いつ使うんだ?🤔










てなった結果





とりあえず可愛かったから

背負わせた






つかまり立ちとかしはじめたら

念のため、かなあ🤔









ちなみにお座り解除も自分で即できるようになったので、逃げ回る速度もあがり…




お風呂上がりの保湿→着替え→ドライヤーが毎回すこぶる大変になった😇







歩き出すようになると、すっぽんぽん大暴走はよくきくからいつかそうなるんかなあ歩くダッシュ







最上家がお世話になってるもの

楽天市場
2/4 20時開始★2,980円→1,980円【老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
1,980円