7時に私が起こすまで


朝起きなかったぞー!!!!!!




😭うぉおおおおおお!!











{emoji:上差し}朝から中指立てられてるけど{emoji:立ち上がる}







ちなみに私は23時過ぎに就寝


相変わらずの心配性で

何度も起きて細切れ


そして我慢できず

5時にトイレに行き

そっから寝れずでした。笑



アホ









いつになったらこの

心配で起きてしまうという

癖が抜けるのか…笑い泣き









{emoji:上差し}髪とかしたあとのタングルティーザーで遊んでる











昨日はいつもより昼寝が短かったから

そのせいもあるのかなあー…と思いつつ


一つ、がんばったことがあります。








徹底的に隙間の光を埋めました。







というのも、ほんの少しの朝日で

起きてしまってる感があったので😂


Amazonでなるべく安い1級遮光カーテンを買い

ダイソーで買った細いプッシュピンを駆使して




徹底的に…!!!!




たまに、カーテンでシオちゃんが遊ぶので、やめてぇ…!てなってたけど。笑










真っ暗で寝かせる、はネントレ本とかにも書いてあるけど


こも氏はほんっと効果あった😭!



{emoji:下差し}これから更に徹底した感じ。笑




6時くらいにちょっと寝言泣きはあったけど

そのままスヤスヤしてくれた。。





いまは朝寝の見守り中






どうやら寝たようです。







30分タイマーをかけ

私は朝飯ー!!!!(プロテイン)


最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円