応援メッセージ送ったのに

返信なかったよーてコメントくれた方へ!


そのコメントに返信しましたので

ご確認お願いします🙏


その他過去に何件か送れない方もいましたが

アメブロの仕様上の注意点など

下差しこちらにまとめてあります!



都度お知らせはしてるのですが

どうしても流れてしまうので

ごめんなさい😭




応援メッセージ送ったけど

返信なかったよ!て方は

この記事に書いてもらえたら

返信します!!







あと前に奥歯生えてきたかも〜のあと

やっぱ気のせいだった笑い泣きていうのは

先日書いてたんですが

これも質問きてまして


歯医者に行く予定を立ててましたが

ちょいバタバタでその日行けず


お風呂の時に指を噛まれるついでに

触って確かめました!


ちょっとざらざら?する感じはあって

これが歯か!と前思ってたんですが


完全に私の気のせいでしたウインク


その時少し歯茎から血が出てたのもあり

生えかけはよくそういうことがある、と知り

そうなのかも!!!てなってしまったのでした。


(↑実際はたぶんサルの噛む場所が悪かった)



上差しこれの紫のサル





記事が多すぎて多分みなさんも

追えないこと多いかと思うのですが


あの時こう言ってたのに違うじゃん!て

思うかもですけど、

過程はけっこうマメに書いてるので

大目に見てもらえると!泣き笑い泣き笑い





ネントレとか離乳食とかも


その時のこも氏にとっての正解


でしかないので…!




最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】【2サイズ】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円