最近またチラホラ
気になる方がいるみたいなので
再度アップします!!



まず初めに


コメント
私は一切消してません!


アメブロのコメントは承認制ですが、
私がやってるわけじゃなく
アメブロさんのシステムなので
NGの基準が全くわかりません。。!
ちなみに暴言じゃなくても
NGだったりします。

企業名とか固有名詞系で私も弾かれたことあります笑い泣き謎ー!


承認された後に消えたりするのも
最近結構みかけていて
(読めた後に消えてる&NG要素が特に見当たらない…)

あれ?て私もなってるんですが
原因がわからないです…


せっかくコメントして下さってるのに
ごめんなさいえーん


承認前のものも私は読めるので
(弾かれない限り)
間に合えば読めてます!
攻撃的なのでなければ弾かれないように
手動で承認ポチポチしてたりもします!

やばいやつは放置してると
やっぱ消えてます。ほっこり



応援機能の方も
NGワードが同じ基準らしく
それも引っかかって読めない人がちらほらで…
その場合返信もできないので、
申し訳ないです。。

下差しちょっとした注意事項はこちらに。。、

先日その機能についてはアメブロさんのスタッフさんに問い合わせてみているので、今後少し改善するっぽいです!(文字数とかも)

ご不便をおかけしてすみません…!

コメントも応援もいつも
励みになってます。
ありがとうございますラブ


注意ちなみに応援機能は
アプリ版が実装されたみたいですが
アプリからの場合手数料が
結構とられます!笑

なので、
もし送ってくださる方がいましたら
ぜひブラウザからの方で…!笑い泣き




あとアフェリエイトについてですが

私が貼るリンクから購入すると



上差したとえばこう言う感じのとか


イベントバナー

 




上差しバナーでも!


パルシステムの紹介コード

S0Hodj01


上差し少し安くなるよん





私にも2%〜4%ほど

仲介料が入る仕組みになってますが


私のリンクから別の商品を買った場合でも

適用されるそうです!


注意ただし、カートに入れてから24時間以内?で購入しなければリンクが切れるとかでした。



なので、私も自分のとこから

日用品買ってたりします。笑


ちなみに買った商品はわかりますが

誰が買ったか、は全くわかりませんので

ご安心を!!あと私は事細かにみてません笑


どう言う仕組み?てなってた方いたので

こちらも書いておきます!

なんか買う時はリンクから買うね!

て言ってくれる優しい方…

ありがとうえーんえーんえーん