今めちゃくちゃに悩んでます。笑


1歳5ヶ月で、お外で遊んだりもよくするので

雨の時とかおうちで遊べる

"屋内用すべり台"とか良いかも〜て話をしていて

迷ってるものたち


これどう!?てやつはだいたい持ってたので笑




下差し折りたためる系!場所をとらない


下差しソファに置ける!!Amazonのは別の




下差しとても楽しそうだけど場所を取る


下差し場所とるけど来年こもちゃんに買いそう


下差しこっちも悩み(こもちゃん)


みはじめたら色々ありすぎて{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

しかも途中からこもちゃん用探してた私ウインク

来年の夏とかには使えそうだし…!


お友だちは「とりあえず帰ったら部屋のサイズ測るわ!!!」てゆうてた。笑




なんかこういうのみてると

ベビー&キッズ商品

めっちゃプロデュースしたくなる。

実際使ってみないとわからんこと多いし

使ってみてこうしたい、ておもうことも多い!


これ欲しいけどかわいいのない…

とかもめちゃくちゃある。笑


でもそれこそどこか企業と組んで…とかじゃなきゃ無理だけど{emoji:ネガティブ}




下差し関連記事