おはようございますzzz

昨日は私もぎり23時とかに寝れたのと
今日は寝言泣き5回くらい…?
で済んだよ笑い泣き




その代わりまたくまが起こしてきたけど
今日くらいは寝かせてくれと
途中からもう締め出した。黒猫しっぽ黒猫あたま




こもちゃん7時起きだったけど
ミルク飲んでもりもりうんちだして💩
いま朝寝しそうなところです。(うとうと中)







そうそう、シオちゃん

生まれつき片目が小さかったため
売り物にならないと
捨てられてしまった子なのですが
(ペルシャの女の子)

片目が小さいせいなのか、体の成長が
あまりしないとお医者さんから言われていて

普通の子と比べて小さいんですよね



でも最近やっと体重増えてきてるんです笑い泣き



ちなみにめちゃくちゃ元気なのと
めちゃくちゃご飯は食べます。笑
我が家にお迎えした時は少し風邪引いてて
耳ダニもあり…病院通いだったけど、
いまは血液検査とかなにもひっかからず!




食べる割にずっと小さくて
ちょっと気になってたんですけど




なんか嬉しい。。オッドアイ猫




下差しよくきかれる赤ちゃんとの共存のこと




私の寝かしつけマストアイテム

Amazon(アマゾン)
赤ちゃん ベッドインベッド ベビーベッド 添い寝ベッド 折り畳み 折りたたみ 持ち運び ベビーネスト 携帯型ベビーベッド ミニ 綿100% コンパクト 軽量 ポータブル 新生児 赤ちゃん 転落防止 綿素材 洗濯可能 防水シート ベビー布団 簡易ベッド クーファン 寝返り防止
5,280円