来年の誕生日グッズとして

またsabu jewelryとコラボアクセを

出そうとしてるのだけれど




(何このポーズってなって載せてなかった写真)



下差しsabu jewelry stores

sabu jewelry初めまして。sabu jewelry製作者の佐々木です。私のジュエリーのコンセプトは、その方が自信を持ってやりたい事に挑戦する後押しになるような、また性別問わず身につけたい方が身につけられるデザインを目指し製作しております。あまり天然石、人工石問わず、良いと思ったものは取り入れています。全て一人で製作しているため、沢山作ることはできませんが、一つ一つ丁寧…リンクsabujewelry.stores.jp











今回はイヤカフ予定!!!!





んで、






自分だと分かりづらいので

こも氏に一瞬

試着してもらいました。




注意製作者本人が金アレもちなので

全て金アレ対応のもので作ってくれてます!



注意もちろん付けたまま目を離したり

してませんしすぐ外してます!























えっ



めちゃくちゃに可愛いんですが






私普段ピアスしかつけないですが


イヤカフいいな🤔!!










下差し自分でも試したやつ(ちなみにサイズ同じ)






耳が赤いのは私の方が耳が薄くて付け方…てなってぐりぐりやったからだよ







下差し受注開始してるよ〜!12/8まで!!!