『最上もが×VETEZE』


コラボグッズの受注販売を開始することになりました!!




 






私自身が

マザーズリュックとして

活用したいのもあり




おしゃれ

防水加工

大容量

本体は軽量

収納力抜群

肩が痛くなりにくい



ものにしました!



そして男女兼用できるデザイン









母子手帳や通帳カードやペンなどが収納できる

マルチポーチのセット販売となります爆笑










上差しこれほんと良い



組み合わせは自由に選んで購入可能です◎






花柄Verは中が黒

黒無地Verは中に花柄を入れてます。






 

【受注期間】

11月29日(月)20:00〜12月8日(水)23:59

 


リュック+マルチポーチ

販売価格:13,200円

購入特典としてポストカード付きます。


Moga Mogami × VETEZE【 海外ブランドが現地の価格で買える通販サイト】韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から500以上のブランドが入店するファッション通販サイト「60%」(シックスティーパーセント)。日本未上陸のブランドの商品が購入できます。SIXTYPERCENT,韓国ファッション,アジアンストリートリンクwww.sixty-percent.com




めちゃくちゃ自信作!!!!





ちなみに今日使ってたリュックもそう爆笑






軽い登山にもおすすめ。



受注生産限定で

再販なしなので

ぜひゲットしてね!