上差しこれ本当によかったから
実家用にも買おうと思ったんですよ

こもちゃん実家だと全然寝れなくて
私が仕事から帰宅するといつも
ほんとぐずぐず地獄なので…笑い泣き

それもあって実家にいても私がつきっきり(それだと何とか寝ることもある)&現場仕事量をめちゃくちゃに減らす という方法をとっていたのだけれど

お正月とかも帰りたいし鏡餅
できれば心細い日に
たまに泊まったりもしたかったから
なんとかせねば。、てなってたんですが

やっぱサイズ的にも
長期的に使えなさそうと思い、
(一応18ヶ月までだけど)

もう少し大きいものとか
似たタイプを試したんです。











全滅でした







結局これが一番いいゲラゲラ




合わんかったやつ
他に3つも買ってしまったよね。。
返品できるやつはするけど
そうじゃないのは
シオちゃんの寝床になるかな…笑


そう、私が載せてる商品は

最終的にたどり着いた

ものがほとんどで


かなり失敗して買ってるものもあるよ笑い泣き笑い泣き

試してみるしかない、ものは仕方ないよね

もっと色々検索して探せばよかったかもだけど






何が必要になってくるか
その時にならないとわからん

てことだらけで。



行き当たりばったりだよ。笑






なので私が色々良いものに
詳しいとかじゃなくて







失敗の積み重ね


です!笑笑



もちろん失敗したものは
載せてないのでご安心を!!!!



お金あるから色々買えて羨ましい
て思われてるかもしれませんが…

その分寝ずに働きまくってるだけですゲロー

構えなくてごめんねて罪悪感でいっぱいになりながらも仕事してる時ある…

ちょっとは休めよ
て自分に思ったりもするけど
シングルだし…なんとかせんと…
てなっちゃう。動けるうちに稼がなきゃって

性格もあるけど誹謗中傷の後遺症
こういうことだなって思ったりもする
無駄に焦らせ不安にさせる…言葉って凄い凶器





ベッドインベッドは
ドッカトットが流行ってるよ!ていわれて
検索したら


バカ高くて


やめたけどえーんえーんえーん


9ヶ月〜とかのなら今後いいかなと思ったら

うおまじか…という値段
(無地のはも少し安かったけど柄の可愛いね。。




宝くじで10億くらい当たんないかなキラキラ音譜



結局今朝起きた後
吐き気止めは飲んだけど効き目がなく
(&こもちゃんも半覚醒)
逆流性食道炎って横になると気持ち悪さ増すからなかなか寝れず、気を紛らわすためにこのブログかいてたよね。ニヤ


こもちゃんのお洋服たち