とうとう!

10倍がゆ以外を口にする時がきました。






にんじんです!!






上差しとりあえずトロトロにするために
昨日の夜がんばったやつ。笑









いざ、ちゃれんじ




























無事に食べてくれました!笑い泣き




ちなみに表情は

ふつう でした。笑




まずっえー?て顔もせず

うまい!ゲラゲラて顔なわけでもなく

淡々と食べていた。笑


途中で美味しかった?てきいたら
うんうん頷いてた。





10倍がゆ4さじくらい
にんじん1さじ🥕



下差し前回の


ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円