本日も10倍がゆ

3さじほど食べました爆笑




朝のお散歩終わってからにしたんですが
途中でぐずってて
帰ってからちょーっと機嫌悪く
またバンボにしました。笑






食い意地を張り出してます。

























明日は初挑戦の
にんじんだー!


どんな顔するかな

食べてくれるかな







下差し離乳食シリーズ



下差し座ってるの



下差しエプロン(これの白猫のやつ)



下差しスプーン
下差しマグ




ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円