離乳食2日目 


10倍がゆ ひとさじ(昨日と一緒)



本日はハイローチェアに座るのを
エクソシストごっこという名の

のけぞり泣き笑い泣きで拒んだため



バンボに座って頂きました。



(定点カメラセットできんかった。笑)












本日も催促スタイルでした!





ふぅ。。。



一口食べたらご機嫌で
あむあむしとった。


2日目から心折れたらどうしよかと思った。




食べた後にミルク飲んで
今はぐっすり昼寝中。





冷凍おかゆレンチンで爆破させて大変だったけど


順調!!!!










動画編集おもしろいけど
時間かかるー!笑


さて、私もささっとご飯食べよう。




下差し初日



ワンオペ育児に役立ってるもの

Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円