イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ









運動







サボってました!!!!




妊娠中と産後はかなりがんばっていたものの


先月全く運動していない😏




散歩はちょいちょいしてるけど
筋トレ全然やってなかった。

預けるのに抵抗がでてきた最近
ジムは2ヶ月くらい
行ってない気がする…笑

けどほんと衰えるのはやすぎるーー笑い泣き


太ってはいないけど
お尻が垂れまくってます。

お尻の筋肉付きづらいえーんえーん

鍛えないと何がきついって
腰痛とか肩こりとか
体の節々痛くなるんよね…
すぐ疲れるし…


筋力と体力はいくらあっても困ることはない…



今日からリングフィットまたやるぞ。。





と思った瞬間こも氏が泣き出す。


ワンオペ育児に役立ってるもの