イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ



上差しこれかいたけれど



娘にイラっとすることより

猫たち(主にくま)にイラっとすることの方が

多いかもしれない。。。笑


夜中の3時ごろと5時

めちゃくちゃ起こされた

😂

ついでにこも氏も
そのせいで起きてしまったので

おぃいいいいいゲローてなったよね!笑

くまがね、引き戸はあけてしまうんよな

大運動会するのは構わんけど

うるさ!!と思って扉閉めたのに



ガラガラガラガラ…

ってわりと大きな音で引き戸はあくので


てめぇ…(殺気

ってなったよね。笑


夜行性だからしゃーないけども🤣

たまに、

わざとやってんやろ

てときがあって(たぶんそう

この野郎ォ…!!!!

てなる。




あとくまは5kgあるから





足音がめっちゃうるさい



上差し騒音男




ワンオペ育児に役立ってるもの