イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ





雨やーねー。

低気圧の攻撃力すごい。


そんな日はお家でダラダラ



コンビのネムリラ

少し前まではこもちゃん
ここでゆらゆらさせないと泣き止まん!
とかでよく使ってたけど

いまはそれも泣き止まないので笑

すっかりシオねえさまの特等席。











新生児の頃はスイング機能上手く使えず、笑

1ヶ月くらいして、ゆらゆらしてると
泣き止む&少し寝てくれたりするから
めちゃくちゃお世話になってた…
なんではよスイング使わなかったんや
て思った自分に。


しかし手動は疲れた。笑


のちに電動があることを知ったよね…(´-`)



ちょい高だけど!
こういうのはレンタルで試すのがいいよねえ
とはいえ、産まれてからは余裕なくて
買っちゃった方が楽だわ!
みたいに思ってたよね…

あの時知ってれば…
て思うものめちゃくちゃ多いけど
でも正直、一人一人違いすぎて
試してみないとわかんないから
しゃーないな!て感じ。😂

話聞いてても現実がそうとは限らんしな…


ハイローチェアにもなるから
お座りしっかりできるようになったら
うちでの離乳食はこれかなコアラ



あ、そういえばサイズアップした服
どうしてますか?てきてたんですが
めちゃくちゃ使用感あるやつは捨てちゃって
まあ平気かな?てやつはお友だちに送ります!

最近母のパート仲間の娘さんが
出産したみたいで、使わなくなったやつとか
余ってたやつ色々
まとめてあげちゃいました〜。


多分うちにある電動バウンサーも

上差し
色んなところに貸すことになりそうですぶー




って考えると、
近くに友だち住んでたらなー!!!
て思うことがめちゃくちゃある。笑



ワンオペ育児に役立ってるもの