だいたいいつも

お風呂上がりすぐはドライヤーできなくて

しばらくしてこもちゃんの機嫌が整ったり

寝たりしたら髪乾かすんだけど











ドライヤーしてる最中


頭の中にずっと泣き声が聴こえてる。笑



いやそんなバカな、

とおもってみにいくと





全然泣いてない






そう、これは友だちもいってたけど





泣き声の幻聴がめちゃくちゃ聴こえる。笑




たまにほんとに泣いてる時あるから

幻聴も無視できないんだけどゲラゲラ



なので最近導入したベビーモニターを

洗面所に持ってきてドライヤーしてる。。笑


下差しかわいいこいつね



そして全然泣いてなくても

やっぱり幻聴は聴こえるっていう。笑い泣き



泣いてるのも別にある程度は

放置したって問題ないけど


最近は泣きのバリエーション豊富すぎて

なんかあったんか!?てなって

急いで近寄ると泣き止んで笑う






まさか







4ヶ月の娘に

手の上で踊らされてる…?





そんな32歳、秋。







ワンオペ育児に役立ってるもの