色々質問来てたので
まとめて!


上差し爪綺麗と言ってもらえてうれしい☺️


爪切りは
西松屋で買ったやつ!






これでいつもちょんちょんと
切っておりますチョキ
電動のはちと怖くて使ってないけど
今これで問題なくできてるから
いいかな!

私は使ってないけど、
サイドにやすりついてる!







こも氏のスキンケア


顔・首周り

上差しこれ使ってからお肌めっちゃ整ってる。
湿疹とか汗疹がすぐなくなる。

もちろん合う合わないは人によるけど
なめこちゃんちの娘っち(3歳)も
私の記事で気になって使ったら
汗疹なくなったー!!ゆうてた〜


その他の部分!



上差し病院で処方してもらえるやつ。

ひざとお腹のカサカサと
手足の皮むけがひどかったので
予防接種の時に話したら処方してくれて

めっちゃ改善した

いまはつるつるすべすべ。
でもこれは月齢によるものでも
あるかも?

おててはしょっちゅう

4本食いパー

するので、ふやけてむけてる笑



もいっちょ




寝癖ファンうれし😂笑

うちはオムツ替え、1日に6.7回です!
んでもこれは人によりけりかもで

実家に預かってもらってたときは
日中に2回くらいだった🤔
(トータル4回くらい!)

ぶっちゃけ
かわいいな!とおもって
上下セパレート買ったけど

おむつ替えとかお風呂面倒くさすぎてロンパース最高って思ってます。笑

なのでたまにしか着せてません😂
あとお腹の部分どうしても
締め付けられてる感じに見えて

ミルクのみにくいかなー?とか
それで機嫌悪くなってたらどうしよ。。て
割といつもすぐ脱がせてます。もぐもぐ

上差しこの記事書いた時に
上下バラバラは大きくなったら
必然的に着るわけだし
繋がってるのを楽しみたーい!て人もいて
私もそっち派になってますハート


ちなみに

サイズが合って、
着せるの面倒じゃなければ

いつから始めても
問題ないかと!

少し大きいくらいなら普通に着れますし!

ただ、

首が座ってないと
着せるのが意外と大変

って感じですかね笑い泣き