前回の

さて今回はおしゃれ編




2ヶ月〜4ヶ月

サイズで言うと
60〜70

季節で言うと
夏〜秋


私、おしゃれの楽しさに
目覚めました。



2ヶ月目あたりから

そろそろ可愛い服
着せたりしてみたいな…!!!
となって、


前にインスタでみんなどこで買ってるのー?
と聞いたところ結構多かったのが

・西松屋
・バースデー
・GAP
・H &M
・アカチャンホンポ
・petit main
・ZARA

などなど!!



とりあえずZOZOTOWNにあるやつを
探してみたところ一番最初に
かわいいなとおもったのは


petit main!

2wayロンパースを購入
サイズはたぶん50〜70のフリー?かな


上差しこのときの!

薄紫が多めなのと
フリフリな感じ。



上差しめちゃくちゃひねってるけど。笑


少し暑い日とかはこのくらいのそでのが
ちょうどいいかなという感じでした!

(下はエアリズム肌着着てる)




ちなみに基本、セールしてないと買わない。笑


セールも50%オフくらいじゃないと買わない。笑


そして買う時も自分の服を売っている。笑

上差しいつでも買い替え割でね。。ねー

子供服さ、かわいいんけど
キリがなくなりそうで笑い泣き


注意着せる前は念のため一度洗濯してる!

ちなみにこれもよく聞かれてたけど
洗濯物は私のも一緒に洗ってる〜チョキ

猫たちは洗濯するようなもの
滅多に出ないけど、でるとしたら
布団にやらかすとかなので
手洗い→単独洗いしてます〜(でかいから)




さらさ使ってます!




お洋服色々買っても余裕なくて
とりあえず楽なやつ…てなってて
4ヶ月くらいになってやっと
色々着せて楽しめてるちゅー!(私が)


ミルクの吐き戻しで汚れたときとか
お散歩するときは着替えたりして
色々着るようにしてます!!



ユニクロの肌着
右差し今のところ季節関係なく
風呂以外ずっと着せてる


予防接種や定期健診
右差し注射しやすく
すぐめくれて脱がせやすいやつ


お散歩
右差し気候によって靴下も
抱っこ紐だとあついんで、
少し涼しくても半袖多め


お風呂上がり


一旦タオルに包んでる



寝る時
右差しもこもこせず、さらっと着れるやつ


上差しSUZURIで作った自分で描いたやつ


寝る時はスワドルアップにつつむので
下に着せてるのは軽めの半袖が多いです!
あっちい日はユニクロの肌着オンリー




少し前にめっちゃ寒かった時は



上差し
小宮有紗ちゃんから出産祝いに頂いた
nextのお洋服〜!

チェシャ猫みたいでこの柄すき。
まだ少し大きいのでお袖を折り込んでますガーベラ


上差しありしゃ情報

2013年に映画で共演してから
ウルトラマンシリーズでまた共演したり!



下差し2018年にはこうなっとる



芸能系は知り合い多くても
長く仲良くできるお友だちそんな多くなくて
ありしゃは頻繁に連絡とってるし
ずっと仲良し!!おとめ座

「出産祝い何がいい?欲しいものない?」

って聞かれてて、

人に買ってもらうのってなんか
申し訳ない気持ちめっちゃあって
話題を避けつつあったんけど笑い泣き



お祝いしたいって言ってくれるの嬉しいから
ちょうどおしゃれに目覚めた時期に

「nextのお洋服欲しいかも!
なんかてきとーにみつくろってくれたら!」

てゆうたら





めちゃくちゃたくさん届いた


ありがてえ。。。えーん申し訳ねえ…やさしい


頂いたnextの色々!
まだ着てないのもあるから
これから楽しみラブ



















あと最近ZOZOでみつけた
お気に入り



Si・Shu・Non!



上差し背中



上差し前側


ここのブランド、
サスペンダー系の柄がとても多くて
気に入ってる!!!

ちなみに男の子も着やすいかわいいの
たくさんあるよ!






いまのところこんな感じ〜。


まとめてたらめっちゃ時間かかって
すみません笑い泣き

これ以外で何か気になる
お洋服関連のことあれば
コメントにぜひ〜。