うちの妹が三人称さんとてもすきで
実家にたまにいくときは
ゲーム実況をよくみるのですが


下差しこの日に夕飯食べながら



なにみるー?て話してて








ボンバーマンあるやん!!!



て、懐かしい気持ちになりみてたら
めっちゃやりたくなって





ボンバーマン買った







そんで、こもちゃん寝てる間に
妹と少しやったら






めっちゃおもろいんけど








めっちゃ自爆する




🤣

残り火で。



ちょっと触れただけで吹っ飛ぶやんけ



こんな難しかったっけ!!!!て爆笑しながらやってました。






すんごい久しぶりに
リングフィット以外のゲームやったかも😂

ぐずぐず期と
私の生理+低気圧のせいで
体調いまいちなのが続き


上差しこの日以降できてないリングフィット…笑


昔は何時間もゲームやってたけど



育児してるとできんな!!!!笑

でもたまにはこういう息抜き大事だなあ

友だちの息子、
5歳でめっちゃFortnite上手いゆうてたし

一緒にやれる日が楽しみ!!