本日は撮影とFC限定配信イベントでした流れ星




久しぶりに娘と半日くらい離れて、
移動中とかに写真みてニヤニヤしたり
うるっときてしまう

すごいな我が子って笑い泣き

考えるだけで泣けるって恐ろしい!笑



いつか恋人とか紹介されるんかなあ



やだなあ笑






ちなみに移動中や現場で流してた曲




めちゃくちゃハマってるアナ雪


まんまと。ニヤ





FCのみんなとも久しぶりに話せて
楽しかったなーーー!
なんか話すこと自体普段少ないから
(独り言で終わるし。笑)
いつもちゃんと話せてるか不安になるゲロー

来月は10月6日!



今回のアーカイブは9/9までです晴れ